/ 顧客のニーズを満足させるサービスを
当法人の組織規程第1条(組織目標)は、達成すべき目標として、税理士の使命を厳守しつつ、顧客との信頼関係を基礎に最大限の満足を提供し、顧客が当法人とともに繁栄する旨を定めています。
この組織目標のコンセプトとして、大企業であるから未来永劫存続するとの幻想の時代の終焉から久しく時が流れ、税理士事務所の主たる顧客である中小企業や個人事業者にあっても、大企業と同様に、いやそれ以上に不透明な経済状況のなか果敢に事業活動を展開しています。
一方、税理士事務所についても、経済社会の目まぐるしい変革の中、その流れを的確に捉え自己変革をしていかなければならないと考えています。
そして、活発な事業活動を展開する顧客のニーズを満足させる具体的なサービスを提供していくことこそが、自己改革力をもつ税理士事務所の役割であると信じてやみません。